SSブログ

2回戦は3対6の惜敗でした。 [学校生活2年生]

今朝は8時からの第一試合。

昨夜21時過ぎに都市大塩尻をバス25台で出発し、途中休憩をしながら7時頃に甲子園球場に到着。
東京からも東京都市大付属、東京都市大等々力などからの応援も含めてバス約25台が。
合計でバス50台以上、人数にして2000人以上が駆けつけたようです。

試合は3対6で惜敗でしたね。
まぁ初出場だししょうがないかと。

帰りは試合終了後直ちに撤収。
塩尻の学校には夕方17時頃には帰還しました。

名神高速などお盆の渋滞が懸念されて帰宅は20時頃になるんじゃないかと思っていたのですが、往きも帰りも順調だったみたいです。

さて、夏休み中に高校野球の関係で登校日が何日かありました。
7月27日の長野大会決勝、8月1, 3, 4, 10日の応援練習、そして12日の甲子園での応援。
計6日も登校日があったので、これの振り替え休日が発生します。

25日が始業式なのですが、その翌26日。
それと9月の敬老の日前後に5日。
振り替え休日になるようです。

9月に思わぬゴールデンウィークができちゃいましたね :-)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。