SSブログ

甲子園初出場決定! でサーバーダウン? [基本情報]

いやぁ、今日の高校野球の長野県大会決勝は面白かったですね。
そして無事に都市大塩尻が勝ち、念願の甲子園大会初出場が決定!
午後に用事があったけど野球を見終わったら出かけようと思っていたら試合が3時間もかかって出かけるのが夕方になってしまいました。1時間半もあれば終わるものだと思っていたのに。

今日は予告通り全校で応援。
学校の公式行事なので出欠あり、制服着用。朝からバス9台を仕立てて長野まで応援にいったようです。
個人的にはあんな炎天下で応援するのは命がけじゃないかと(ボールやバットも飛んで来るし)思うのですが、少し前までのような異常な暑さも和らいでなによりでしたね。

野球部の選手たちも夕方には学校に戻り、校庭で学校その他関係者含めての祝勝会を行ったようです。
その模様は都市大塩尻のサイトに掲載されているのですが・・・

アクセス過多で何か問題が起きたのかWebサーバーがダウンしています。どうもハードディスクが壊れたっぽいですね。
たしかに長野なのに”東京”から始まる校名だし、まだまだ”東京都市大”って何だ? という人も多いし、いつもよりアクセスが増えてるでしょうしね。
(でもたぶん28日中にはサイトも復旧すると思います)

今年も甲子園出場を逃すようならもう野球部の強化は止めようかという噂もあったようですが、これで当分はそんな噂が立つこともないでしょう。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

shira

 おめでとうございます。やりましたね、初出場。
 信州工業高校時代の野球部とはいささか縁があったので嬉しいです。
by shira (2011-07-28 20:56) 

cage964

shiraさん

どうもありがとうございます!
なんと、縁の方でしたか!
在籍中に甲子園に出るなんて滅多にないことなので、いつもとはまた違った夏休みになりそうです。
by cage964 (2011-07-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏期講習と進学合宿8月1日に壮行会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。