SSブログ

甲子園応援ツアーの出発は11日夜 [学校生活2年生]

8月3日に甲子園大会の抽選会があり都市大塩尻の試合は12日の第一試合、朝8時からに決まりました。
1日に現地入りして最後の方の登場なので10日以上も間が空くことになりました。コンディションが・・というよりお金が足りるのか、むしろそちらの方が心配です。

在校生の方は3日と4日に全校生での応援練習。
急造ですがチアリーダーまで用意しているそうです。

在校生の応援ツアーは11日の夜20:30時に出発だそうです。塩尻から西宮までだから途中休憩入れても5時間ちょっと?
明け方に到着して仮眠後すぐに試合みたいな感じですね。
試合後は11時に現地出発して夕方には塩尻に戻るみたいな。
高校生じゃなければこなせない強行スケジュールですが、たぶん本人たちは気にもしないでしょうね(笑

もしこの試合に勝つと次の試合は15日。
やはり14日深夜に出発して15日の夜に帰ってくるようなスケジュールになるんでしょう。
とにかく現時点では最低でも15日までは他のスケジュールは入れられないし翌週は始業式だから、夏休みはどこにも行けないですね。
応援と勉強の夏休みになって最高でしょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。